banner

最新の海外旅行 ツアー

見所満載の海外旅行はツアーで周った方が効率的

banner 海外旅行に行く際には、個人で全て手配する方法もありますが、やっぱり便利なのはツアー旅行だなと実感しています。
ずっとイタリアに行きたくて、いろいろとルートを考えていたときに、まず初めにベニスに行き、次にミラノ、その後フィレンツェ、ローマを見たいなと思っており、電車で周ることも可能なのですが、大きなスーツケースを持っての電車移動は無理だろうと思いました。
それでツアーに参加したのですが参加してよかったと感じています。
ミラノからベネチア、フィレンツェの移動は全てバスでした。
荷物が盗まれる心配もないし、添乗員さん付きでしたので、世界遺産の説明なども詳しく聞けて本当によかったです。
ツアーはミラノに到着して、ローマから帰国するというものでした。
このルートを個人で手配するのはとても大変。
海外旅行はツアーを使って効率的に周る方が安全だし、疲れない満足のいくものになるなと実感しました。

none

関連情報一覧

banner 独身時代、よく一人で海外旅行をしていました。
20代の女性一人旅という事もあり、安全の為そして

ツアーで有意義な時間を過ごせる海外旅行に

banner 大学の卒業旅行に友人と行く際に、海外旅行を選択しました。
英語圏であれば良かったのですが、当時

海外旅行で美味しいどこと取りするならツアーを利用

banner 初めて海外旅行へ行く計画を経てました。
格安のツアーとかがあったのですが海外に行ったことのある

初めての海外旅行はツアー参加が安全。